fc2ブログ

検査結果を聞きに行ってきました。

約2週間前に行った検査の結果を聞きに
朝一の予約で病院に行ってきました。

で・・・・今回の診断結果で出された病名は、
「椎間板ヘルニア」でした。

画像の赤丸のところが、アカンらしいそうです。
DSCF3391.jpg

幸い痛みは、すでに治まっているので、
今回は、左下半身のシビレを抑える鎮痛薬と、
血液の流れを良くしてシビレを緩和する薬をもらってきました。

薬をのんで、経過観察で、
次は、3週間後に来院です。

良くなれば、イイのですが、悪くなったり治らなければ
やはり、オペだそうです。

あと、本日、会計待ちして椅子にすわると
となりに座ってる方に、声かけられびっくり

なんと呑み仲間ヨッシーくんのお母さんでした(^_^メ)
最後のお会いしたのが、いつだったか思い出せないくらいに
月日は、経ってるのに・・・・・
覚えていてくれた事が、とてもうれしかったです。

ちょっと落ち込んでいた所だったんで、
ホント声かけてもらい、救われました(^_^;)
スポンサーサイト



Comment

ヨッシー  

お大事に

今年、親父も腰痛がひどく医療センターでオペしたし、お袋も色々と医療センターにお世話になってるよ。やっぱ歳だね。ちなみに妹は看護師で働いてるよ。

2014/08/28 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |  
touch">

touch  

e-75ヨッシーさん
そっか、親父さんお袋さんもお大事にです。
マジで声かけてもらえて、うれしかったですわ(^_^メ)
宜しくお伝えくださいね。

2014/08/29 (Fri) 06:51 | EDIT | touchさん">REPLY |  

kazu  

OPきまったらお知らせください、盛大に応援しますw
だけど、ヘルは早めに見切りしたほうが楽ですよ~
でも脊髄側に近いpターンは悩みますわな。

2014/08/30 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |  
touch">

touch  

e-75kazuさん
僕の周りに手術して完治した人は、
居てないので、限界までは我慢しますよw

2014/08/31 (Sun) 10:59 | EDIT | touchさん">REPLY |  

Add your comment

Latest