fc2ブログ

朝日のあたる家 再上映

この映画は、以前にも1度ブログで紹介しました。
いろんな反響のある、原発をテーマーにした映画です。

2/15(金)~2/21(土)までの間ですが・・・
豊川コロナシネマで再上映される事が決まったそうです

住んでる地元がロケで使われたり、嫁犯や次女がエキストラで参加したり、
と色んな意味で思いで深い映画でもあります。
E3839DE382B9E382BFE383BCE694B9E8A882E78988E38080s-145fd.jpg

わかってるのは、絶対に目をつぶってはいけない事
決して忘れては、いけない事。

そして、あらゆる将来の為に流されない事。

そりゃ~でっかい地震や津波がこなけりゃ安全よ
でも、それがキタら、どうなる?

漏れる?漏れた(>_<)?安全基準?想定外?

まぁ~知らない事が安心なのかねぇ~。

朝日のあたる家 HP
スポンサーサイト



Comment

Add your comment

Latest